So-net無料ブログ作成

コンバット・ファイティングは反射的な動作で相手の急所を狙う護身術です [身を守る術(スベ)]

米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング

combatfighting.JPG

米軍基地で教えられているイスラエル式コンバット・ファイティング(クラヴ・マガ)を、キャンプ・フォスターのインストラクター、ケネス・ダニエルズ氏が教える教材です。彼は沖縄空手9段でもあります。

このコンバット・ファイティングはスポーツではないので、大会などはありません。反面、兵士などが学ぶ実践的な戦闘術なので、FBI、SWAT、海軍特殊部隊、空軍特殊部隊などでも教えられています。

武道のように美しくはありません。しかし、簡単で効果的かつ実践的です。人間の持つ本能、反射的な動作を生かし、相手の急所を徹底的に狙い、生き延びることだけを追求しています。

条件反射を利用して、技を繰り出す。これにより、非常に短期間でマスターできるし、「とっさの時」に技が自然に出てきます。

あなたも次のような護身術を学びたくはありませんか?
・首を絞めにきた相手がべシャッと地面にキスをする方法
・襟首を掴んでくる力の強い相手を蛙のようにぶっ飛ばす方法
・両襟首を掴んでくる相手を気絶させる方法
・後ろから抱き付いてきた相手を一瞬で悶絶させる方法
・一瞬で肘を折ってしまう方法

この教材はDVD2枚で構成されています。うち1枚が護身術のスキルについてのDVDで、もう1枚は護身術を生かすためのフィジカルトレーニング「スパルタン300レップス」です。

3ヶ月実践して効果が無かった場合の全額返金保証もついています。
また、このサイトから購入された場合はスペシャル特典もプレゼントします。詳しくはこちら

米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング





<その他のおすすめ>

松下式筋肉トレーニングの口コミ情報

腹筋RED - キレイに割れた腹筋を作る専門書

成功する筋トレ法(筋肉トレーニング方法)ランキング



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。